今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

いつまでも通行止めの利根川サイクリングロード(前橋)

Pocket

玉村のサイクリングロード先日、前橋市に商店街にある国際交流広場、そこで行われる芝居を見に、とことん厚着をして青空の中サイクリングしてきました。冬のサイクリングって、空が澄んでてほんと気持ちいい。写真は玉村のあたりです。

ちなみに見てきたお芝居は、劇団だんでらいおんさんの「山椿」。とても楽しかったので、次回も行こうかと考え中。また、今回の愛車は通勤用のママチャリでした。

前橋市利根川のサイクリングロード(通行止め)さてさて、サイクリングロード中の工事中の看板の前でパチリ。ここが今回の議題の場所。 この迂回路図が示す工事中の場所、自分が子供のころからずっと工事中で、長年群馬に住んでいるけど、一度も通ったことがない。

なんでこの場所がずっと工事中なのか、未整備とだけ書いてあって、工事の内容さえわからないのだけど・・・・多分忘れられてるんだと推測。

いやはや、いつから通れるようになるのか知っている人がいたら教えて欲しい。サイクリングロードの迂回路はほんと味気ないし面倒くさいので・・・。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*