今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

二度下峠への道、風景写真

Pocket

二度上げ峠への道

先日サイクリングに行ったときのRAW写真、少しずつ現像しています。

高崎から軽井沢へ抜ける道、二度上げ峠への道で1番好きな場所。道路が山を巻き込むように続き、横見ると紅葉が多い茂った山々。車もあまり通らず、かといって道が悪いわけじゃない。毎回ここを通る度に、いやなことを全部忘れて、景色の素晴らしさに集中できる。

今年もう一回くらい行きたかったけど、感じる寒さからして無理だと思う。汗っかきな自分にとって冬は格好の自転車シーズンだけど、凍える程度の寒さにはやっぱり耐えられない。

やっぱりヒルクライムは、春を待たないと駄目かな・・・。

しかしながら上記写真、明瞭度を思いっきり下げたせいか絵画っぽく現像できたけど、こんなこともできるんだね。一眼、ちおうかEOS70で写真を撮る素晴らしさ、新たに発見できました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*