今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

雑記【児玉さんに御冥福を】

Pocket

児玉清さん。御冥福をお祈り申し上げます。

ほんと・・・児玉さん好きだった。博多華丸が逆の手でアタックチャンスの物まねしたときに、即座に突っ込めるほど好きだった。沢木美佳子さんとの、あの絶妙な司会、もう見られないんだね。

ゲームも持ってるし(PS2)、笑っていいともに出たときなんか、ほんと心から喜んだ。

祝 児玉清さん初登場

大事な大事な、明日の笑っていいとも!

本当に、テレビの前で楽しい時間を過ごさせてもらいました。繰り返しになりますが、心から、御冥福をお祈り申し上げます。