今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

雑記【御世話になった人のお疲れ会でパン】

Pocket

今の職場で、御世話になった人が先日辞められまして、今日お疲れ会に出席させてもらって色々御話してきました。

ほんとは自分らが何かプレゼントする方なのですが、逆にプレゼントを頂いてしまいました。感謝。

 

かなり美味しそうなパン・・・結構甘党な自分にとって、砂糖がたっぷりついたこのパンはかなりヨダレもの(汗)レンジで温めてから食べてほしいとのこと。早速明日にでも頂かないと。

 

どんな店で購入されたのか聞いていたので、早速グーグル先生に「萌え」という名前でパン屋を検索。結果、お店のサイトでは無いのだけれども、下のブログが見つかりました。

☆ Cindy’s WALK ☆

丁度自分のもらったパンの写真も撮られていて丁度良かった(笑)キッチン 萌というお店で、シナモンロールっていうんですね。

場所は小鳥町か・・・十分に自分の自転車テリトリー内ですね。今度いってみよ。

 

-PR-15分あれば喫茶店に入りなさい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*