今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

自転車【知り合いのお家訪問、散策】

Pocket

つい最近、知り合いの佐波郡玉村町にある知り合いの家を尋ねました。村なのに町とはこれいかに(汗)

午前10時頃からあがらせて頂き、申し訳ない事に昼食まで頂いて、午後14時頃までお世話になりそれから帰宅。とても充実した時間を過ごさせて頂きました。この場を借りて(自分のHPだけど(汗))、お礼申し上げます。
m(_ _)m とても勉強になりました。感謝です!

さてさて、その訪問から帰る最中、複数枚写真を撮ったので今回はその紹介をしたいと思います。

一発写真芸、Windows XP。と、上の写真は群馬県高崎市綿貫町にある観音山古墳。帰宅最中にあったので写真を一枚ぱちり。

観音山古墳

 

-PR-MicroSoft WindowsXP Home Edition SP3 再生中古PC用(コアシール付)

 

下の写真は高崎伊勢崎自転車道ですね。道が崩れているようです。通る方、御気をつけて。後ろに見えるのは榛名山・・・だよね?この前山の名前間違えたので、ちょっと慎重になっております。

カモの軍団(笑)

 

この写真は群馬の森入口の横の道。今日伺った知り合いから「道がある」と聞いていたので、ちょいと気になりミニ探検。

と50mほどいったら看板が・・・・「自転車乗りいれ禁止」だそうで(汗)泣く泣くUターン。面白そうだったのになぁ・・・・。

 

以上です。

 

-PR-玉村警部補の災難

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
このブログは上の二つのランキングに登録しています。
(別のものなので、両方クリックしても大丈夫です)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*