今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

雑記【前橋のコストコでギリギリchop】

Pocket

つい最近の晴れた日、小さいころからの友人に誘われて、群馬県の前橋市にあるコストコに行ってきました。目的は明治プロビオヨーグルトLG21のドリンクタイプの大量買い。最近ネットで「ヨーグルトって実はあまり整腸効果がない」なんて嘘かほんとか解らない記事を読みつつも、やっぱり飲むと気分が良いので時々飲んでるLG21。コンビニで買うと高いので、コストコに売ってねぇかな・・・なんて次第で行ってきました。

無事到着して、店内を小一時間探索したけど結局見つからず、代わりに「やたら大量に盛られた海老」を購入して、にんまり笑顔で店内から出てきた際に、とあるものに目がとまり、撮影した写真がこちら。

凄い「ギリギリchop」を感じさせるカゴ。

さっきまで自分で押してたのに・・・何故気付かなかったのか。是非、乗りたいけど・・・・

乗ったら怒られるし、壊れるかもしれないし、世間様の目もあるし、もういい年だし、みんなにコソコソ笑われそうだし・・・。

 

結局乗らずに帰宅。

いつか・・・いつか絶対乗ってやる。と、心に誓いました。

 

 

ちなみに、これが我が家のギリギリchopの写真。

さらに、買ってきた海老。(天国)

プリン体たっぷり。(地獄)

 

-PR-ギリギリChop(amazon)
-PR-訳あり わけあり 業務用プリプリ甘エビ冷凍(お刺身用甘海老)完全ポーション500g訳ありふぞろい甘エビ激安(amazon)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*