今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

自転車【同僚の新自転車】

Pocket

心から羨ましい事に、同僚が自転車を買いました。
∑(゚□゚;)

メーカーHP:Raychell

 

コンセプトを見させてもらったけれども、なかなか良いメーカーやねRaychell。とりあえず許可を取ってカメラシャッターを連射。・・・一枚除いて他はピンボケだった(泣)

 

さっそくご主人を押しのけて乗らせてもらったのですけど、久しぶりに乗った太いタイヤの自転車、安定感が全然違いますね。なんていうか、「どんなダートでもかかってこいや」的なオーラを感じました。まぁ自分のイズナ(愛車の名前)はそんな細い方ではなく、不安定とは言えないけれども、こういうガッチリした安心感もなかなかいいもんですね。

しかもこの自転車、ガッチリしてる割には折りたためるという長所をお持ちで、車やら電車でも全然移動が可能になってくる行動派。こいつがあれば利根川下ってディズニーランドまで行って、疲れたから帰りは電車~なんてこともできるわけですわ。素晴らしい。

 

はぁ・・・うちの愛車に注ぐ愛情が少なくなったわけではないのですが、そろそろ自分も新しい自転車欲しいな・・・なんて思わせる出来事でした。

 

 

ち、な、み、に。自分が今狙ってる自転車。

bianchiのホームページ:C2C

こいつは多分買えないけれども、このC2Cの次の世代が変えたらなぁ・・・・なんて。まだまだ値段にビビるけれども、狙うのは自由なのでとりあえず狙ってます。あ~このCELESTEでCARBONまみれのBODYで走る日々はいつくることやら。

 

-PR-自転車ツーキニストの作法 (ソフトバンク新書)(amazon)

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
このブログは上の二つのランキングに登録しています。
(別のものなので、両方クリックしても大丈夫です)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*