今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

FLASHでスロットゲームを作ってみた。

Pocket

ちょっとしたFLASHゲームを作成してみました。名付けて「9Watch」。

スロットゲーム

スロットゲーム

簡単に説明すると、目押しして、同じ数字を押して行けたら点数。さらにBINGOとかしたら点数、それと少しの時間追加。

まぁこれが面白いかと言われると、全然そうでもないのだけれども・・・自分のちゃんとしたFLASHゲームの第一歩、まずは作れたことを祝いましょ(個人的に)

暇があり、触ってくれたきとくな人、感想いただけたら幸いです。

そのうちランキング機能とかつけたいわ~♪