今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

明日は佐渡のロングライド.

Pocket

あす、15日に行われるロングライドのため、佐渡島へ行ってきます。

http://www.sado-longride.com/index.html

この日の為に辛い練習に耐え・・・なんて、何もしていない。今回のはレースじゃなくて、ほんと観光のレースらしい。自分がエントリーしたのは100kmコースなんだけど、好きなペースで走れて、好きな場所で止まって写真なんかパチパチとってもいいらしい。

自分あまり早いほうじゃないので、こういうルールのほうがかなり気持ち的に楽でいい感じ。やっぱり自転車は気持ちよく走らないと・・・疲労感MAXまで貯めてぐだ~っとなるのもいいけどね。

 

しかしながら・・・今回もう2,3坂があるみたいなので、自称坂馬鹿としては心が躍る。特に「Z坂」と呼ばれる有名な坂があるらしく、斜度MAX11%の・・・やばい。はやく、踊らせてくれ。