今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

雑記【ペンギンをphotoshopで修正してあげました】

Pocket

こんにちは、Laizです。先ほど気分転換にポタリングへ行ってきました。

走っていた場所的には高崎駅前のビックカメラあたりかな。あのあたりをフラフラと漕いでいて、ふと寄った公園、そこでこんなものを発見。(写真をクリックすると、少し大きめなのが見れます。)

いたずらされたペンギン(メガネ)

いたずらされたペンギン(メガネ)

かなりシュールないたずら描きがされているペンギン水道。なかなか似合ってる感じもしたのだけれども・・・・ちょっとかわいそうだったので、帰宅後Photoshop CS3を使って修正。実物が直ってないのだから解決にはなってないんだけど、修正して元はどんな顔をしていたのか拝見したいしね。

目の周りのメガネと鼻を消して、くちばしの汚れを少し落とす。そのあと目が薄かったので、黒ペンで少し上書き。

修正後のペンギン

修正後のペンギン

おお、元はけっこうかわいかったんだ(笑)なんだか出てくる水も美味しくなっているような気がしないでもない・・・飲んでないけど(汗)

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

このブログは上の二つのランキングに登録しています。
もし記事の内容をよいと感じてもらえましたら、ボタンのクリックを御願い致します。
(別のものなので、両方クリックしても大丈夫です)

 

 

Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)(amazon)

Photoshopデザインラボ -プロに学ぶ、一生枯れない永久不滅テクニック-[改訂第二版] 【CS5/CS4/CS3/CS2/CS 対応】(amazon)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*