今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

自転車【チャリ通を楽しんでます。】

Pocket

チャリ通を初めて一週間くらいたちました。

行きはそんなに時間に余裕が無いのでまっすぐ進みますが、帰りは余裕があるので、ゆったりと遠回りしながら新しい道の発見に余力を注いでいます。今日はこっち通ってみよう、明日はあっちに行ってみようと・・・だんだんと冷え込むのも忘れるくらい、かなり充実した毎日。

渋滞が無いので、前の車の赤いランプにイライラすることもない。

ゆっくりと走っていると色々な物を発見できて楽しい。遅くまでやっている小物屋さんや、やたらと良いにおいを垂れ流す焼き肉屋。潰れそうなラーメン屋に、一見何の店かわからない床屋さん・・・車で走ってたら普通は気付かない。

贅沢言うともう少し坂道が欲しい・・・途中には中途半端な勾配の坂一つ。まぁあったらあったで汗をかいて苦労しそうだけど(汗)

汗をかかない冬場だけのチャリ通・・・なるべく、なるべく楽しんでおこう。

 

-PR-ピースマーク エナメル メッセンジャーバッグ (ブラック)(amazon)
-PR-[ビアンキ] Bianchi メッセンジャーバッグS BRLB02 1100 (ホワイト)(amazon)

 

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
このブログは上の二つのランキングに登録しています。
(別のものなので、両方クリックしても大丈夫です)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*