今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

自転車【チャリ通!】

Pocket

ひっ・・・・・・さしぶりのチャリ通!

前橋の朝

前橋の朝

たのしかー!ってことで天気良かったので写真を一枚。

 

頭の中で「遠くに行きたい」がBGMで流れ続ける中、久しぶりに自転車通勤をしてきました。もう、楽しくて楽しくて、ほんと楽しくて、群馬県前橋市の道中を道草食いまくりながらサイクリング。いやはや、何度も言うけど楽しいですねチャリ通。

ちなみに写真中央に見えるのは、前橋市六供町にある焼却炉。右の茶色いのが群馬県庁ですね。後ろの山は・・・えっと榛名山ですな。子持山。(2011/12/07修正)

 

 

自分とにかく汗っかきで、夏場だとナイアガラのごとく汗かきます。 凍えそうなこの季節がかなり、て・ん・ご・く!どんなに走っても汗かかないのがとにかく素晴らしい(笑)

雪とか降ると漕げなくて嫌だけど、しばらくは楽しい日々が続きそうですわ!

ENJOY!Bicycle commuting!

 

-PR-自転車ウェア 吸汗排気サイクルウェア ジャージ半袖 白・赤 M(amazon)
-PR-たのしか(amazon)

 

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
このブログは上の二つのランキングに登録しています。
(別のものなので、両方クリックしても大丈夫です)

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*