今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

雑記【ホームページをちょいと変更】

Pocket

どうも、お疲れ様です。今週の「範馬刃牙」の勇次郎の言葉に感動を覚えてるLaizです。そうだよね~強さってそういうもんだよね。

なんてどうでも良い話はともかくとして、つい最近、ホームページの真ん中あたりにアプリケーションを突っ込んでみました。

Laiz Communication

こいつはどんなものかというと、自分がツイッターで呟いた写真が一覧となってでる仕組みたいです。例えばヒルクライム大会なんぞに行って、そこで写真付きで「坂道なう」などとつぶやくと、その写真だけが一覧に追加されるわけですね。

いやはや、これはかなり便利。つまり写真をつぶやくだけで、今まで放置されぎみだったホームページが次々と更新されるわけですね。まぁ中身がないサイトなので、こんな無理やり追加したみたいなコンテンツがメインになってしまうんだけど・・・とにかく便利。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*