今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

雑記【扇風機&禿げてきている相棒投入】

Pocket

夏の群馬、どうしてこうも暑さで目立ちたがるのか。この記事を書いている最中も、温度計の針は容赦なく32を刺し続ける。もう死んじゃうよ・・・。

毎年の相棒

毎年の相棒

ってことで扇風機を投入。で、その先にくっついているのは毎年扇風機にくっつけているおもちゃで、もとはキツツキのおもちゃにくっついていたもの。昔はもっとフサフサなモヒカンだったのだけれども・・・。歳だねぇ。

もう8年くらいの付き合い。今年も、宜しく御願い致します。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログは上のにほんブログ村ランキングに登録しています。
もし記事の内容をよいと感じてもらえましたら、ボタンのクリックを御願い致します。

 


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*