今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

自転車【膝がちょっぴり痛い】

Pocket

今晩の高崎市は風がとても気持ちよくかなりのポタリング日和。なのでちょっとだけプラプラしてきたんだけれども・・・少し大きめの丘を登ったところで膝に違和感を感じた。

赤城山登ったり、榛名山登ったりしたときにも時々傷んだんだけど、なんだか常習化してきたきがするのは気のせいか。

こいつは少し真剣に取り組んだ方が良いかもしれない。とりあえず今晩は湿布を貼って寝ることにします。

 

これから一生踏ん張ってもらわなきゃいけない部分なので、気をつけないと(汗)

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

自転車好きな人、ほんといつも観覧ありがとう御座います。
できれば投票を御願い致します。
m(_ _)m

 



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*