今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

自転車【赤城のヒルクライム応募、郵送は今日までやね】

Pocket

まえばし赤城山ヒルクライム大会、郵送は6月7日までだから今日までだね。インターネットは6月17日までだからまだ時間あるけれども・・・っていうかほとんどの人がネットで登録じゃないかな。郵送でやる人って珍しいかも。

しかしながらスタッフさんのブログ見てみると、初日で1000人くらい応募しているみたいだから・・・・現状結構な数になってるんじゃないかな。これはかなり楽しみになってきた。逆に強豪が集まりすぎて、自分がビリになる可能性が上がるわけだけどね(汗)

赤城山ヒルクライムのスタッフさんのブログ

まぁ、いいレースになりそうでなりより♪ほんと9月が待ち遠しい♪

 

 

ちなみに

上野村のヒルクライムは人集まってるのかな。なるべくなら、たくさんの人と一緒に走りたい。(自分応募済み)

あそこ自然綺麗ですし、坂も結構急だった思い出がある。そこんところうまく使って大人数集めてほしいところ。頑張れ~上野村♪

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログへ

ほんといつも観覧ありがとう御座います。
m(_ _)m

 



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*