今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

自転車【群馬県の吉井町サイクリング動画】

Pocket


ふと思いだして昔作ったYoutTubeのアカウント使ってみたら、懐かしい動画が出てきた。群馬県吉井町のどこかの坂。たぶん2年くらい前の作品だね。ひねりも芸も何もない・・・未熟未熟。

しかしながら、いつ見ても吉井の道は車がいなくていい感じに見える。だからと言って無茶に飛ばすわけでもないけれども、快適さ、安全性、空気のうまさ、全てが格別になる。

風景もなかなかなものだし、考えてみるとなんで他のサイクリストがいない、というか見かけないのか不思議やな。まぁいても困るのだけれども。いないならいないで

俺だけの道!!

っていう感覚の征服感を味わえるので・・・。誰も来ないでね。

 

しかしながらこういう田舎道で怖いのは街灯が少ないこと。昼間に走ればよいのだけれども、ちょっと暗くなると小さい自転車のライトじゃ周りが全然見えなくなる。

確か今日も最近お年寄りに自転車がぶつかって怪我するって事件があったけれども、かなり他人ごとではない。

自転車ぶつかり、67歳女性が重体【yahoo news】

田舎道、またそれに限らず、自転車乗りとして注意していかないと。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへ

※押すと一票入れることができます。お好きな方、願わくば両方を・・m(_ _)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*