今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

自転車【シミュレータ(CPV)作ってみました!!感想求む!】

Pocket

自転車シミュレータ

雨の日・・・

仕事の日・・・

自転車に乗れない日があると辛い人。

っていうか自分がそうなのですが、一日一回ペダルを漕がないとなんかしっくりこない今日この頃。しかしながら、やっぱり乗れない日はどうしても来るもので、こればかりはどうしようもない。

だったらなんとか代用品を考えようとして、完成したのがこのしょぼいシミュレータ。

Cycling Picture Viewer~自転車大好き人間専用~

自分が取ってきた写真で申し訳ないけれども、ほんの少しでも、自転車に乗れないストレスを解消できたら幸いです。

他にも使い道として・・・

  • まだ自転車に乗れないお子様へ
  • 明日のサイクリングの予行イメージ練習に
  • 他思いつかない。

というか、まだまだしょぼい段階なので、もっと自転車の代わりに(晴れた日のサイクリングにかなうわけはないけど)なるよう、写真の枚数増やしたり、自転車の絵をもう少しなんとかしたり(汗)これから改善したいと思っております。どんなところが足りないか、足したら面白くなりそうか、御意見ありましたらどしどし御願い致します。

あ、ツイッターでも大丈夫です~。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村