今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

自転車【榛名山の自転車レース(知らなかった)】

Pocket

榛名山の周りをぐるっと回る自転車レース「メディオフォンド榛名」というものがあるらしいです。

メディオフォンド榛名

開催日 H23/6/5(日)
受付 6:30~7:30
開会式 7:30
スタート 8:00~

知らなかった。

知らなかった。

知らなかった。

というか出たかった・・・・。なんかそんな風な話を聞いてはいたけれども、もうエントリー終わっていて、さらには開催日がこんなに近いとは思ってもいなかった。

っていうかこのあいだ榛名湖行ってきたけれども、そんなチラシもパンフレットも何も置いてなかったよ(泣)榛名山の周りだから頂上は関係ないの(泣)はるなコケッコーとかも良いですけど、自転車やるんだったらそっちの情報も流して(泣)出ますから。

自転車ブームだし、来年またやってくれるよなぁ・・・。

 

しかしながら、赤城山、榛名山ときて、さてさてどうする妙義山。上毛三山、みんなレース開催くれないかな・・・出ますから。


にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへ

いつも観覧有難うございます。m(_ _)m
ボタンクリックで投票御願いします。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*