今日の俺は昨日よりBIG 一日中、チャリンコのってくらす、ずっと

第2回 EQA クリテリウム in 熊谷 ENTRY!!

Pocket

「第2回 EQA クリテリウム in 熊谷」エントリーしました!平地のレースです平地の!走行日バレンタインデーだけど、どうせ一緒にいる人なんていないだろう(笑)とか思いつつ、EQAの意味も解らずにボタン押下。

種目:ビギナークラス。
期日:2015年2月14日(土)
場所:埼玉県熊谷市の熊谷スポーツ文化公園
参加料:7000円(2015/01/15現在)

エントリーはこちらから

■ SPORTS ENTRY
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/58667

※ ちなみに、EQAとはEquipe Asadaの略で浅田監督の率いるチームという意味合いでした。

 

ヒルクライム大会は赤城山ヒルクライム、ハルヒル、上野村ヒルクライムと・・・何度か出てるんですけど、平坦なコースは自分初めて!前の人を風よけにしたりとか、ローテーションとか、集団から逃げたりとか、体力温存とかできないけれども・・・・ビギナークラスではレクチャー走行もあるみたいだし、まぁ大丈夫でしょう。何とかなるでしょう!

今まで山ばかりで、平地のレースの楽しさ解らなかったけど、これを機に新しい楽しさ嬉しさ快感を取得できたらと思っております。

 

のりりん(漫画)とか読んでちょこっと勉強して、あとは順位気にせず頑張ってきますかね!出場決まってる方、お手やらわらかに(汗

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*